わんコメでツイッチのコメントを書き込み出来ない。

対象

わんコメ

利用OS

MacOS

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

MacOS:Sonoma 14.5
わんコメ: 5.2.1

PRO版を利用

していない

発生した場所

わんコメアプリ

発生したURL

発生日時

2024/07/13 11:50頃

発生時のスクリーンショット

内容

ツイッチに接続は出来ていますが書き込みが出来ていません。

ログ:
main.log (90.3 KB)

書き込みと表記しましたが書き出しが正解です。すいません。

こんにちは
調査の結果わんコメなど外部アプリを使用していて、Mac+Twitch環境にて発生している可能性が高いものとみています

対策を試みていますが、いろんなMac環境での検証が必要な状況です
(M1 MacMini OSバージョン11のみで検証)

ただ現状わんコメコミュニティ内で協力頂いている方の中では、Mac+Twitchで使われている方がほとんどいないため、このまま動作確証が得られないと見送る可能性がある状態にあります

Discordにて5.2.2-beta.9にて対策したものをアップしておりますので、こちらをお試し頂き、Discordにて動作状況などをご報告頂けないでしょうか

よろしくお願いいたします

5.2.2-beta.9を導入したところコメント書き出しに成功しました!
引き続き様子見ていきます。
この件クローズでお願いします。

Mac環境だけではなくWindowsでも発生してるようですこちらも5.2.2-beta.9を導入したところ改善されました

本日修正したバージョンをリリースいたしました
こちらにて本件は解消しているかと思いますのでクローズといたします

情報提供ありがとうございました!