ビリビリ動画で舰长などの投げ銭が表示されない

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: 2.0.1
過去ログ: 検索した
ドキュメント確認(Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: 「舰长」という198元の投げ銭(?)を初めていただいたのですが、コメント欄に流れず気付けなかった事例がありました。
他の投げ銭やメンバーなどは表示されるため、不具合報告させていただきます。
あまりこのような大きな投げ銭を貰ったことがないので詳しい仕組みは分からないのですが、参考になりそうなサイトがあったので添えておきます。
⇒https://ciyuanfadian.com/2530.html

「いいね!」 1

ご報告ありがとうございます

BiliBiliの状況ですが試験実装のままテスト協力者不在の状態が続いてしまっているため、更新を行っていませんん:man_bowing:

また、せっかく頂きました参考サイトも僕は読むことができず翻訳しても意味がわからないなど言語的な課題もあり、テスト版や修正での動作確認を積極的にお手伝い頂ける方を募集している状況になります :man_bowing:

もし可能でしたら下記Discordサーバーにご参加頂き、スクリーンショットや翻訳、修正された場合の修正確認等ご協力頂けますと更新が再開できるかと思います
また、お知り合いの方などへも紹介などして頂けると大変助かります

どうぞよろしくお願いいたします

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
ディスコードには既に参加していますので、協力できることは積極的にさせていただきたいのですが
翻訳はあまり自信がないので難しいかもしれません……。
声を掛けられる知り合いはあまりいないのですが、できそうであれば紹介などさせていただくつもりです。

「いいね!」 1

ありがとうございます :man_bowing:

例えば本件のギフトの場合ですと、まずどのようなギフト(画像)でどこに表示されるものなのかがわからない、といった状態になります
そもそもギフトとスタンプの区別がついていないのかもしれません(僕が)

(他のサイトの場合、スクリーンショットなど交えて画面説明などしてもらいながら実装したりしています / 僕の方から依頼することはありません)

これが動いてないぞ!これはこうした方がいいぞ!とガンガン提案頂ける方や、質問に積極的に回答頂ける方がDiscordにいると開発がとてもスムーズに進められるかと思います :smiling_face_with_tear:

「いいね!」 2

ありがとうございます。
私も初めて頂いて、本来ならどのように表示されるのかが結局分からなかったため、
詳しそうな方のいらっしゃる場所で声かけなどさせていただきました。
このフォーラムをご覧になっている方も、少しでも知っていることがあれば教えていただけますと幸いです。何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

「いいね!」 2

こんにちわん!
BiliBiliにとてもとても詳しい方がDiscordに参加してくださり、詳細に情報提供頂きました

頂いています「舰长」はYouTubeでいうメンバーシップのようなものだそうです

Discord内でテスト版として公開しています3.0.0-beta版でこのメンバーシップ(GUARD)とスーパーチャット(SUPER_CHAT)の2点を追加実装しましたので
もしよろしければDiscordに参加して他の方の配信を使ってでも構いませんので動作などテストいただけたら助かります

■ DIscordはこちら

「いいね!」 2

ありがとうございます!
とても助かります。
最新バージョンをダウンロードしましたので、試していきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。

「いいね!」 1