わんコメがバージョンアップしない。メン限の時のわんコメの使い方

対象

わんコメ / WordParty / テンプレート / その他 わんコメ

利用OS

Windows または MacOS Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10 Windows: 10
わんコメ: 0.0.0 わんコメ4.3.5
OBS: 0.0.0 OBS29.1.1

PRO版を利用

している / していない していない

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した or していない した

ドキュメント確認 (公式サイト)

した or していない した

内容

内容をこちらに記載してください
スクリーンショットなど織り交ぜながら書いて頂けると助かります!

いつもお世話になっております。
PCが苦手なのでいつの間にかわんコメがバージョンアップしなくなっていて、手動でURLを入れるようになっていたのですがどうすれば今まで通り使用出来るのでしょうか?
また、メン限の時にわんコメが使用出来なかったのですが、どうすれば使用出来るようになりますか?

こんにちわん
現在使用されているのが4.3.5ということですので、公開版は最新のためバージョンアップはありません

手動でURLを入れるようになっていたのですがどうすれば今まで通り使用出来るのでしょうか?

自動でURLが入る機能は以前よりありませんが、どのような意味でしょうか?
現在どのようなURLを入れていますか?

こちらお願いとなりますが、検索や回答整理のため1トピック1内容に分割して投稿頂けますでしょうか
分けて複数投稿することについては何ら問題ありませんので、気軽に分割いただければと思います
よろしくお願いします!

「いいね!」 2