最初のダウンロードで出来ない

対象: わんコメ
PC:Windows10
わんコメをダウンロードを選ぶと(アップロード参照)このように表示でます。
安全を確認でOKだしても変わりませんでした。PC苦手なので間違ってるかもしれませんので、対処の仕方よろしくお願いいたします。

画像か何かをアップロードされたのでしょうか。こちらから見えないので返信でもう一度アップロードしていただくことは可能でしょうか。

私から見た投稿(下図)

OneCommeSetuup-64-3.2.9は一般的にダウンロードされていません
OneCommeSetuup-64-3.2.9を開く前に信頼できることを確認ください
上記載です

横から失礼します
再現してみたいのですが
ブラウザ教えていただくことは
可能でしょうか?

「いいね!」 1

MicrsoftBingかと。もしかして別のプラウザでしょうか。やってみます

OneCommeSetuup-64-3.2.9は一般的にダウンロードされていません
OneCommeSetuup-64-3.2.9を開く前に信頼できることを確認ください

という警告が出るのは、Microsoft Edgeぽいですね。
このアイコンのブラウザをお使いではないでしょうか?
Microsoft_Edge_logo_S

私のブログ「わんコメ:paw_prints:なび」にて画像付きでインストール手順を解説しているので、よかったらご参考ください。

• Chromeの場合
  • Edgeの場合
    とある部分は、Edgeの場合をお読みください。
「いいね!」 1

Chromeで上手くいきました。丁寧にありがとうございました。

「いいね!」 1