フォントの変更について

フォントの件でご質問させてください。

デフォルトのフォント以外で、pcにインストールしたフォントを使用するにはどうしたら宜しいですか?
宜しくお願い致します:bowing_woman:

対象

わんコメ / WordParty / テンプレート / その他

利用OS

Windows または MacOS

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ: 0.0.0
OBS: 0.0.0

過去ログ確認 (検索はこちらから)

した or していない

ドキュメント確認 (公式サイト)

した or していない

内容

内容をこちらに記載してください
スクリーンショットなど織り交ぜながら書いて頂けると助かります!

こんにちわん:paw_prints:
過去ログを確認していないのかな?と思いましたので過去ログをご確認の上で分からなければもう一度質問をお願いいたします。また、入力項目はすべて埋めていただけるとよりスムーズな回答ができるかなと思いますのでわかる範囲で構いませんので埋めていただけますと幸いです。ひとまず過去ログの確認をお願い致します。
‘フォント’ の検索結果 - わんコメ ユーザーフォーラム (onecomme.com)

「いいね!」 2

フォーラムの確認、たいへんありがとうございます。わんコメでわからないことがあった際に便利な場所としてフォーラムの他に公式のドキュメントというものもございます。ぜひこちらも読んでみてください。

「いいね!」 1

公式サイトのドキュメント「テンプレートのフォントを変更する方法」をどうぞ。

❶ ドキュメントの「テンプレートのフォントを変更する方法」内の「ローカルにあるフォントを使いたい」項目の方法で、使いたいフォント名(青色部分)をコピーし、メモ帳などに記録しておく。

❷ OBSに入れたテンプレートをダブルクリックでプロパティを開き、[カスタムCSS]に

body {
    font-family: 'メモったフォント名';
}

をコピペし、メモったフォント名 の部分を❶のフォント名に変更して、[OK]をクリック。

で、できると思います。

「いいね!」 2

ありがとうございます:bowing_man:

解決されたようなので、クローズさせていただきました。