フォントをOBS以外でCSSで変更できますか?

いつもお世話になっております。
コメビューのフォントを変更したいのですが、

こちら以外でCSSで設定できますでしょうか。
大変お手数おかけいたします。

対象

the-world

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11

【補足】fontは、localにあるモリサワのfontに変更したく思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

こんにちわん
OBSのカスタムCSSでなくローカルにCSSを作成して変更したいという意味でよいでしょうか・・・?

カスタマイズ手順は以下の通りです

1. ベースとなるテンプレートをフォルダごと複製して名前をつける
  2. 複製したフォルダにあるstyle.cssに任意のスタイルを追加(ここでfont-familyでローカルにあるフォント名を指定してください)

【注意点】

• テンプレートをカスタマイズするときは必ずベースとなるテンプレートを複製してください
  • __originフォルダにあるファイルは編集しないでください(更新毎に上書きされます)
「いいね!」 2

いつも迅速にご連絡いただき感謝いたします。
bodyに対して、追加いたしました。
こちらで問題なさそうでしょうか。
大変お手数おかけいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

body {
font-family: “TBRedAliceMin2-B”!important;
}

取り急ぎまして、横から失礼いたします :paw_prints:
構文という観点からでしたら、そちらで問題ないかと思います。

あとは、フォントを変更したい箇所に対して、別の場所からフォントのスタイル指定が掛かっている場合に、指定の力関係でどちらが優先されるか、といったところになりますので、
次は「実際に試してみてどうなるか」の段階にお進みいただき、結果はどうであったかをお知らせいただけますと幸いです。

スタイルの調整は、扱い慣れている人でも、一発で決まらずトライ&エラーで調整しながら正解を探すといったことはザラだと思いますので、動けばラッキーくらいで積極的にいろいろと試してみるのが問題解決の早道かもしれませんね :laughing:

「いいね!」 1

大丈夫でした!!
この度は本当にお世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

トピッククローズ:問題解決のため。