Twitterのハッシュタグ取得機能が機能しない

対象: わんコメ
表示画面: アプリ
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメのバージョン4.0.6
[過去ログ確認]: した
[ドキュメント確認]: した
内容: Twitterのハッシュタグの取得機能を配信で使用しようとし、今朝5時~6時頃までは取得できることを確認したのですが、現在ハッシュタグの取得ができなくなっているようです。
取得設定は【 わんコメでTwitterのスペースで使うハッシュタグを自動取得する方法【ツイッター便利情報】 (nvl-game.tokyo)】で検索し、URLは【 サポートしているURL | わんコメ - OneComme | 配信者のためのコメントアプリ】の『検索ワード』の部分のみ改変しておりましたが、タイトル部分がハッシュタグにならず接続しても反映されないようです。

(※19:00頃本文再編集しました)

ご報告ありがとうございます!

ご報告のおかげで不具合に気づくことができ、早期の対応ができました :paw_prints:

つきましては最新版(わんコメ4.0.7)をご利用いただけますと幸いです。

(追記)

わんコメの更新はアプリ右上の「:loudspeaker:アップデート」の表示クリックからか、
image
わんコメ公式サイトより最新版をダウンロードいただけますので、
そちらからダウンロードいただいたファイルを実行いただくことでアップデートがが完了します。

(所感)
youtubeのAIBANの対策で、ちょうどこれからというなかなかのタイミングの発生で、
どうやらTwitterの仕様絡みの変更の影響との事ですが、
アスティさんが一晩(小一時間)でやってくれましたw

「いいね!」 1