既出ならすみません コメントをある程度の文字数で改行することは可能でしょうか?

対象: わんコメ / WordParty / その他
表示画面: アプリ または OBS または 配信ソフト名
利用OS: Windows または MacOS
利用バージョン: わんコメのバージョン
過去ログ確認: した or していない
ドキュメント確認: した or していない
内容: わんコメを使っていますテンプレートエディタでいじることは覚えたのですが
ある程度長い文をリスナーさんにうたれた場合改行したいのですがやりかたがわかりません
挿入文など教えていただけると幸いです
また機能的に何文字で折り返すっていう機能をテンプレエディターに付けていただけると
初心者でもわかりやすく使いやすいかなと思います

OBSの設定で出来るそうですよ

「いいね!」 2

ありがとうございます!
できました!
既出探せずにお手数かけました!

「いいね!」 2

良かったです(^^)

「いいね!」 2