わんコメのテンプレートでコメント表示数の変更

お世話になっております。楽しく使わせてもらっています、感謝。

わんコメのテンプレート、例えばline-rightで、コメントの表示数を制限することは可能でしょうか。
コメントを1つしか表示しないようにした場合、次のコメントが来たら切り替わるような感じで考えています。

ご相談ありがとうございます。

上記のトピックが参考になるかと思われます。
ただし、「コメントを一つだけ表示」と「コメントをフェードアウト」の2つのカスタマイズがミックスされていますのでご注意を。

同トピックからスタイルの記述だけ抜き出しますと、「コメントを一つだけ表示」を実現する方法として

.comment:nth-last-child(n+2) {
  opacity: 0; 
}

が紹介されていますが、貴トピックのタイトルより、“表示数” ということですので、n+2の数字を変更するなどで数の調整もできるかと思われますので適宜お試しいただけましたら :paw_prints:

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます!
トピックを調べていましたが、調べが甘かったようでお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
あと、わかりやすくご説明まで頂いて恐縮です、ものすごく助かりました。
本当にありがとうございました!!

「いいね!」 1

トピッククローズ:問題解決のため


コメント:解決されたようで何よりです。

例のトピックは内容が複合的でタイトルなどからもわかりにくというのも事実でしょうし、
貴トピックを新たに立てて頂いたおかげで今後は同様のニーズで検索する方々の助けになることと思いますのでお気にならず :paw_prints: