落下物の画像の大きさを変えたい

対象: わんコメ または WordParty
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメまたはWordPartyのバージョン
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容: わんコメ内で落下物の大きさを変えることは可能でしょうか?(設定しても何故か大きさ変わりません)
不具合なのかどうか確証が持てないので質問とさせていただきます:man_bowing:

「いいね!」 1

ちなみに絵文字の方は大きさ変えること可能でした。

絵文字ではここの大きさ変えたら大きくなるのですが
画像だと変わらないような気がします
確認よろしくお願いします

確かに項目名迷われるところかもしれませんが、
画像における大きさ(表示サイズ)の変更は、「x拡大率」と「y拡大率」で調整する想定になっているのかと思われます。

⦿絵文字での「大きさ」はおそらく、
「表示サイズ(文字サイズ)」+「当たり判定のサイズ」
の2つのパラメーターを同時に設定するものですが、

⦿画像における「大きさ」は(それらが分かれており)
「当たり判定のサイズ」のみを変更する物になっているものと思われます。
ご所望の画像の『表示サイズ』の方の変更は、
後の方の項目「x拡大率」と「y拡大率」で調整することが出来ました。
※確認は3.1.1にて。

画像の場合は表示部分と当たり判定の領域が素材次第なところもあるでしょうから、その辺り個別に設定になっているのかもしれませんね。

申し訳ないですその項目見落としてましたクローズでお願いします :pray:

同様に項目名で引っ掛かる方は他にもいるかもですので、有益なやり取であったかと思います。お気になさらずまた何かありましたらよろしくお願いします :paw_prints:

トピッククローズ:問題解決のため