テンプレエディタページのサンプルが一部表示されない

対象

わんコメ / WordParty / テンプレート / その他

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 10
わんコメ:5.0.0-beta.79
OBS: 29.0.2

PRO版を利用

している /

過去ログ確認 ([検索はこちらから]

した

ドキュメント確認 ([公式サイト]

した

内容

お世話になっております。
今回無料期間があったので無料配布版からPRO版へ移行しました。

choromeで開いています。
こちらのわんコメエディタを使いたいのですが一部テンプレートが右に表示されません。
特定の物がというわけではなく画面が真っ白な状態です。
通常は動きも含めて正常に表示されます。
PRO版に切り替えたからではないかと思いましたが一部PRO版は表示でき、無料のものはnewstickerのみ表示されません。

PC内部であるテンプレも開かないのですが(それも問題なのですが)、ネットに接続されている状態のテンプレエディタでも表示されないのは何故でしょうか?
他のテンプレは通常通り表示→CSSコピー→OBSでCSSとコメントが拾えています。
検索の仕方が悪いのか該当記事がヒットしなかったので・・・

ご回答いただければ幸いです、よろしくお願い致します。

一部テンプレートにおいては、テンプレエディタ上で操作を行わないと、何も表示されていないように見える設計になっています。
スクリーンショットいただいているaudienceもそのひとつで、テンプレエディタでは「テスター」を使ってテストコメントを流して初めてコメントが流れて見えます。

実際使う内臓のテンプレ(OBSにドラッグ&ドロップするもの)も挙動としては同じで、内臓のテンプレにはわんコメ搭載の「コメントテスター」にてテストコメントを流すか、実際に配信に接続してコメントを受信していないと、コメントが表示できないように感じてしまいます。


テンプレエディタでは「テスター」
実際のわんコメ上では「コメントテスター」

どちらかを使って、コメントが表示されることをご確認ください。

早速のご回答ありがとうございました!
仰る通りコメントテスターを押したところ無事表示されました・・・!
初歩的な事を聞いてしまってすみません。
このような質問にお答え頂きまして誠にありがとうございました・・・!