JSON形式の.logファイルからコメントの過去ログを人間が見やすい形で表示できますか?【再投稿(代理)】

巻き戻しの際に無くなっていたトピックでしたが、未解決の質問であったため、質問者様に代わり再投稿させていただきます。
from:@Pitman

対象: わんコメ
表示画面: アプリ
利用OS: Windows 11 Pro
利用バージョン: 4.1.1
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:
コメントの過去ログをJSON形式の.logファイルから人間が見やすい形で表示する方法はありますでしょうか?(過去のコメントが尊いのでいつでも見返せるようにしたく、質問いたしました。)

面白そうだったのでファイルドロップ式のサンプル作ってみましたw

webツール置き場
comments.log Viewer[drop]

サンプル動画


デザイン無骨すぎるとか色々あると思いますが、ひとまずたたき台ということでw


<追伸>
テンプレート経由での配布もできそうだったのでテンプレート?化しました
過去のコメントのログ閲覧用のwebツール及びテンプレートもどき

「いいね!」 1