ふわっちでの利用について

対象: わんコメ / WordParty / その他
表示画面: アプリ または OBS または 配信ソフト名
利用OS: Windows または MacOS

利用バージョン: わんコメのバージョン
過去ログ確認: した or していない
ドキュメント確認: した or していない
内容: 前は、ふわっちで視聴用URLでコメント拾えてたのですが、アプデ後に拾えなくなりました

じつは、わんコメではふわっちは実装されていません。ふわっちの視聴用URLというのはhttps://whowatch.tv/viewer/数字のような形式でしょうか?

そうです!!「https://whowatch.tv/viewer/数字」でした!!それが、ふわっちのあぷで後に拾えなくなりました

横からすみません:sweat_drops:
ふあっち、わんコメの対応に入ってないんですが…コメント取得できてたんですか!?
ちょっと気になったもので

「いいね!」 1

ふわっちはわんコメではサポートしていない配信サイトです
過去にも実装しておらず、動作するような仕様にはなっておりません

サポートサイトの追加につきましては現在積極的にはおこなっていませんが、要望としてたくさんの方が出していただけたら前向きに検討しておりますので、別途要望トピックを立てて頂ければと思います!

「いいね!」 1