古いコメントは時間経過で非表示にしたい

対象: わんコメ
利用しているOS: Windows
対象配信サイト: YouTube
内容:

■ご相談
コメントいただいてから一定時間が経過したコメントを非表示にすることは可能でしょうか?

時間は○分という形で設定できると嬉しいです。
設定範囲は1~60分くらいでしょうか。

■備考
例えば、投稿から5分が経過したコメントは非表示にしていくようなことがしたいです。
弱小チャンネルゆえコメントが少ないことがよくあるのですが、
配信開始後すぐにコメントしてもらったものが1時間もずーっと画面に残っているのもちょっと…と思っています。
今はコメントクリアをクリックして対応していますが、その場合は全部消えちゃうので悩ましいです。

過去の投稿に似たようなものがあったので持ってきてみました。

ということで、例えば5分であれば以下のように設定してみてはどうでしょうか。(もし、こういうことじゃないということであればすみません)
テンプレートジェネレータのコメント自動非表示のところのスクリーンショット
また、スライダー自体は1〜600秒ですが、下記の部分が変化しているようですので(未確認)、15分などにしたい場合はそれ以上の数字を自分で入れてみてもいいかも知れません。
cssの該当部分っぽいばしょのスクリーンショット

「いいね!」 2

わああ正にこれです!
ありがとうございます。

既に機能があったのに気付かず失礼いたしました!
これにて解決です!
試してみます!!

「いいね!」 2

カテゴリーを要望・提案から質問に変更。タグに解決済みを追加