コメント文字の縁取りを2重にしたい

対象

テンプレート

対象となるサービス

すべて

内容

現在下記のカスタムCSSで、コメントの色を白地に黒の縁取りで表示させています。

:root {
–lcv-text-color: rgba(255,255,255,1);
–lcv-comment-shadow: var(–lcv-comment-shadow-2);
–lcv-comment-shadow-color: rgba(0,0,0,1);
}

この黒の縁取りのさらに外側にもう一つ縁取りを付けて、2重の縁取りにすることはカスタムCSSを編集することで可能になりますでしょうか?
下の画像のようなイメージです。
タイトルなし

他の方の配信や動画の字幕で2重の縁取りを見かけることがあり、やり方などを調べて試してみたのですが上手くいきませんでした。

現在は苦肉の策として、同じテンプレートを2つ重ねて配置して、上側のテンプレの縁取りを少し小さくすることで、縁取りが2重ぽく見えるようにして対処しています。
文字の縁取りを2重にするカスタムCSSのやり方をご存じの方がいましたら、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。