テンプレートのneonと[PRO]neon-exが同じになっているのですが…

対象

わんコメ

利用OS

Windows

利用バージョン: Windows、わんコメやOBSのバージョン

Windows: 11
わんコメ: 5.1.6
OBS: 30.1.2

PRO版を利用

している

発生した場所

OBS、テンプレートエディタ

発生したURL

発生日時

2023/05/22 21:30頃

発生時のスクリーンショット

内容

テンプレートのneonと[PRO]neon-exが同じものになっています
どちらを使っていたのかはっきり覚えてないのですが
縦型のものを使っていたのですが横表示になっており
確認したところどちらも横で同じものになっていました
テンプレートエディタでも同じになっていました
ご確認お願いいたします。

スクショの左側にあるneon-exと右側にあるneonは、完全に別であります。

その理由の一つとして、チラッと見えていますが、アバター(アイコン)がneon-exにはありますが、neonはご自身でカスタムしない限り表示されないようになっています。

また、スクショで確認できるneon-exのカスタムCSSを拝見するに、「向き」の設定が横のままであるため縦になっていません。
(テンプレエディタでは、縦横変更する場合は「リロード」ボタンを押さないとブラウザ上のプレビューには反映されません)

スクリーンショット 2024-05-22 235034

正しい設定になっているかご確認の上、それでも反映ができないということでしたら、どのようなカスタムCSSを適用しているのかや、OBSに入れているのは間違いなくneon-exであるのかなど、スクショもまじえながら情報をいただけますでしょうか。

申し訳ございません!
ご指摘の通りCSSを打ち直したところ無事に再現できました!
いつもの設定からCSS等何も触ってない状態で横になっていたので
焦って書き込みしてしまいました。
今後は気を付けます。お手数をおかけして申し訳ございません。
ありがとうございました!