コメント欄をふわふわと浮かせたい!書き込んだ人の名前の色をランダムに変えたい

対象: わんコメ
表示画面:OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメ3
過去ログ確認: した
ドキュメント確認( Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases. ): した
内容:
1、コメント欄をふわふわと浮かせたい
出てくるアニメーションではなく、コメント欄自体がふわふわとさせたいです。
背景?吹き出し?がゆらゆらですかね?

2、コメントを書き込んだ人の名前のみ、ランダムに色を変えたい
カラフルにしたいです。

「いいね!」 1

1に関しては、

@keyframes fuwa{
  0%,100% { transform:translateY( 0px ); }
  50%     { transform:translateY( 5px ); }
}.comment { animation: 3s fuwa infinite; }

カスタムCSSに上記を追加すればそれらしい感じになるようですが、上下運動のうごきがしばしば揃っちゃうのでちょっとコレジャナイ感があるかもですw

2に関しましては、ゲーミングっぽく色が変わり続けるって感じなら上記の手口を流用すればできそうな気はしますが、おそらくそういう事ではないと思いますのでパスしますw
(ランダムに、というのはイメージも実装も様々でしょうが、いずれにせよ実現するのはあまりお手軽ではない感じです)

「いいね!」 1

具体的に助かりました!ありがとうございます!
とある配信でコメントされる方の名前がランダムに色が変わっていたので、
真似してみたいな~と思っていたのですが、難しそうですね。。

「いいね!」 2