視聴URLボタンをクリックすると古い公開ドキュメントが開く

対象: わんコメ
表示画面: アプリ と ドキュメント
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.2.4
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:
わんコメアプリ上の「視聴URL」(画像の赤枠内)をクリックした際、サポートしているURLの公開ドキュメントページが開く設計になっているかと思います。

ただ、ここをクリックして開くと、サポートしているURL(~3.1)という古いページに飛んでしまいました。
現行だと、サポートしているURL(3.2)にリンク先が指定されているのが正常かと思います。

わんコメ上ではもちろん3.2の機能としてサポートしているURLが動くため、優先度は低くても大丈夫かなと思うところです。
(ドキュメントのURLが変わってしまうと、わんコメ本体側でも毎回更新対応しないといけませんし)

「いいね!」 2

アップデートにより不具合解消のためクローズ(ご報告ありがとうございました)。