コメントの読み上げが繰り返される

対象: わんコメ
表示画面: OBS
利用OS: Windows
利用バージョン: わんコメのバージョン 4.0.4
過去ログ確認: した
ドキュメント確認: した
内容:

棒読みちゃんとVOICEVOXを使っています。
チャット欄のコメントが繰り返し読み上げされる事象が起きています。
配信ごとに何度か起こります。(わんコメバージョンが4.0.2でも起きていました)

最新から数個のコメント 3コメントくらい、3回程度おなじものを読み上げてしまいます。
わんコメやチャット欄には一つしか表示されていません。

下記の動画の該当時間をご参照ください。

12:55 頃

2:59:58 頃

いまのところ前兆などは発見できていません。
もしかしたら自分の環境によるものかもしれませんので設定変更などで様子を見てみましたが、改善できませんでした。
なお、知り合いの配信者でもわんコメ使用者で同様の症状が起きていると数名から聞いています。
※私はVOICEVOXを使用していますが、報告を受けた方は棒読みちゃんのみでした

にている事象としてはフォーラム内の下記の記事です。

対処法が読み上げを切ることしか今のところないのですが、もしほかにあればご教示いただければと思います。

よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

一応、設定画面のスクリーンショットを上げておきます。

詳しく情報提供ありがとうございます :sparkles:

もう一声申し訳ありません、アプリログの提供も可能でしたらお願いいたします。

また、logは膨大であることが予測されますので、おおよその発生日時や、ログ内の検索用に、ループとなったコメント文章なども返信内でお示しいただけますと幸いです。

log_1111.txt (43.7 KB)
ログをこちらに添付致します。(2022/11/11、12時10分ごろ)
「今日から協力~~」(チャット入力)

もし違っていたらご指摘いただければ幸いです。

「いいね!」 1