OPENREC.tvに関する情報

• 閲覧URL(わんコメで登録したいURL・複数あればすべて)
  • コメントでのギフトの表示(キャプチャ)
  • 無料ギフトの有無
  • 有料ギフトの種類(演出別)
  • ギフトでのポイント等になるもの(シェアなどでポイントが入る場合など)
  • 配信者として見たいコメント情報(すべて)
  • PC/スマホで異なる挙動があるか、ある場合は何か

上記情報に関してキャプチャを交えて情報提供をお願いいたします
過去に実装された例がありますので、参考としてご確認ください

http://forum.onecomme.com/t/topic/86/42

オープンレックで配信を始めようと思っています。
元々ニコ生とツイッチで配信しており、いつもわんこめさんにはお世話になっています。
私は同時配信をしておりまして、配信サイトごとによみあげ音声を簡単に変更できるのはわんこめさんだけであり、今回オープンレックも追加したいと考えたのですが、わんこめさん未対応とのことで絶望しておりました。
協力できることであればなんでも致しますのでぜひ対応のご検討をしていただければ幸いです。

自分で調べたところでは、ギフトは「エール」とよばれるyoutubeのスーパーチャットのように文章が一定時間強調表示されるもののみが存在するようですのでニコ生のギフトのようなものはないようです。

配信者として見たいコメント情報は私の場合はとくにありません。
PCとスマホの異なる挙動についてはよくわかりません。
一応、オープンレックでの配信したURLを載せておきます。

ご検討よろしくお願いいたします。

こんにちは!
情報ありがとうございます
現時点で新規サイトの追加予定はございませんが、一定の条件が満たされたサイトに限り実装を検討しております
頂いている情報が「初めて」で「唯一」の情報になっていますので、現状では検討に必要な情報や人数が不足している状態にあります
実装に着手するためには常時連絡が取れる今現在当該サイトで配信されている方が最低3名必要となります

こちらはわんコメサーバー内では集めることが難しいサイトのためテスターの募集はこちらでは行わず各配信サイトの有志の方で集まる、募って頂く方式になっております

もし常時ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、Discordサーバーにて協力希望の旨をご投稿いただけますでしょうか

よろしくお願い致します

■ Discordサーバー

ご返信ありがとうございます。
Discordに加入の旨、かしこまりました。