コメントログが保存されない

対象: わんコメ
表示画面: アプリ
利用OS: Windows
利用バージョン: 3.2.8
過去ログ確認: していない
ドキュメント確認: した
内容:
コメントのログを保存したく機能要望を出したを出したところ、コメントログの出力 を紹介していただいたのですが、
「設定 > その他 > コメントログを残す」 をONにしても、 .comments というディレクトリが生成されず、コメントが保存されません。
上記の状況を確認した後、わんコメを再インストールしたのですが、特に状況は変わりませんでした。

おそらく不具合なのではないかと思っているのですが、他にコメントログを保存するために必要な設定が必要でしたら教えていただけると幸いです。

3.2.8にて、当方でも確認してみました。
確かに「.comments」フォルダが見つからず、各種隠しフォルダを表示させるための方法や、チェックを入れなおし設定を保存、その上でアプリ再起動など思いつくことはやってみましたが、同フォルダを見つけることはことはできませんでした。

「いいね!」 1

こんにちわん
確認したところ一部コメントが正しくログ出力されていない現象が確認できたので、修正を予定しています(3.2.9)
動作確認してアップデートをする予定ですので、今しばらくお待ち頂ければと思います

「いいね!」 2

こちら3.2.9にて修正をアップデートしましたので、ご確認ください!

「いいね!」 2

アップデートありがとうございます!
本日の配信で試してみたところ、無事ログを確認することが出来ました。

ただ、生成されるディレクトリが「 .comments 」ではなく「 comments 」になっておりました。
こちらとしては何の問題もないのですが、ドキュメントと異なる形になるので、報告させていただきます。
早々のご対応、ありがとうございました!

「いいね!」 1